プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

頭を使う仕事が高賃金に繋がり、身体を使う仕事が低賃金しか払う価値のない仕事だと思わせることが、この社会の問題点である。
10-27 20:34

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

庭の草刈りを鎌を使って行う。ついでに阿蘇山からの降灰を払う。こういうことをすると、いかに自分が身体を使えないか知覚できる。
10-08 13:08

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

「必要に駆られてる」これがいちばんかと。要不要問わず。
09-30 23:31

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

「どうにてもなるなら、どうにでもなれ」これがほとんどの考えだと。
09-28 12:36

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

「男女の身体が入れ替わる」と聞くと、映画「転校生」を思い出すのは、そろそろ「ワシの名は?」と言いそうな、人生50年ほど生きてきたオイラたちなのかなぁと思う。
09-23 18:42

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

@JUJINGYAHE 反省反省、また反省の稽古でした。千行拳やらせていただきます。たぶん次に会うときはライザップ並に痩せてることでしょう(笑)精進します。
09-18 10:22

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

@JUJINGYAHE よろしくお願いします。朝4時から温泉に入って準備万端です。
09-17 05:52

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

【韓氏意拳/大分】大分分館では9月9日(金)10日(土)に大分市内にて光岡英稔導師を迎えて講習会を行います。今回は金曜日は中級、土曜日は初級2コマです。まだまだ定員に余裕がありますので、是非ご参加下さい。https://t.co/HbBcFM9oZC
09-03 22:57

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

@JUJINGYAHE 「死ぬほど」って言葉がちょっと怖いですが、どちらにしても、よろしくお願いします。
09-01 21:51

9月17〜19日にかけて東京に行くのですが、いろいろと楽しいことがありそうです。ちなみに駒井師宅にご厄介になる予定です。東京の皆さん、よろしくお願いします。
09-01 17:27

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

RT @akihironogami: <ワンセグ敗訴>受信料制度に一石 NHK、徴収にも影響(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/xR9DEOV2U9 #Yahooニュース
08-27 19:44

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

RT @10ruT: ⇒慮る心に触れる度に生きる力、もっと精進しなければと思う力が湧き出るようです。なので僕は普通に毎日患者さんから生きる力を湧き出させてもらってます。メダルを獲得するのは素晴らしいことですが日々を見つめてみれば生きる為の力は自分の周りに有ります‼️
08-22 17:50

RT @10ruT: ⇒その病気が根治する可能性は限りなく少ないことも分かってるだろうにそれでもより良くなろうとする気持ちや、僕が具合悪そう、疲れているのが見て取れると(患者さんにそれを悟られてしまう僕のダメなところ)施術する側の僕を労ってくれる、気にかけてくれるその人としての…
08-22 17:49

RT @10ruT: オリンピックが閉幕しパラリンピックがこれから開催とのこと。メダリストの活躍に生きる力を貰えたとのコメントをよく耳にします。治療室には難治性の疾患を持つ方も少なくありません。自信が日々の生活を送るだけでも多くの不安、不自由、辛さを感じているだろうに、僕が施術…
08-22 17:49

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

9月18日の東京出張が決まった。連休の中日だか、前後の休みの日は動けそう。東京近辺の講習会を探してみよう。
08-20 10:34

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

@JUJINGYAHE こちらも野郎共の汗臭さで毎日が地獄ですが、地獄と感じるかは本人次第だと思います。ご精進あれ!
08-16 08:26

@JUJINGYAHE その使い方は正しいと思われます。地獄Tシャツ
08-16 07:43

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

【韓氏意拳/大分】次回の9/9(金)10(土)光岡先生講習会ですが、講習時間が一部変更になりましたhttps://t.co/HbBcFM9oZCまた、9/10に、光岡先生と福森伸園長との対談が開催されますhttps://t.co/ayL1FBjhgd
08-14 21:05

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

RT @K_for_Sports: 『あさイチ』でイノッチ、有働由美子らが戦争への危機感を表明し「叩かれても黙らない」とタブーに抵抗を宣言  #ldnews https://t.co/pU4XHk0MsN
08-07 17:43

| BLOG TOP |

copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ