プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
明日もまた九州は寒くなるそうです...

まったく最近の天気はどうなっていることやら...

はぁ~、明日は凍結に気をつけないと

それから、自分の身体も凍りつかないようにしないと...(泣)

ということで...







とりあえず呑んどくか!(笑)



こぼさない程度に...(笑)
スポンサーサイト
コメント

ん?(笑)

中心様

とりあえず無事帰還なさったこと、お喜び申し上げます(笑)
で...マフェトン理論ですか?
何をおっしゃいますやら...
ワターシはチュージッに守ってた居ますよ(笑)
とりあえず、香港の某先生にお伝えください。

「ワタシ、ニホンゴ、ワカラナイヨ」

と...(笑)

恥ずかしながら・・・

帰って参りました(笑)
珠海から・・・

12/9には戻っていたのですが、いろいろやることがありご報告が遅れました。

僕たちが珠海に行っている間に、いろんな事件があったんですね。

女児殺害とか

仲根かすみ結婚とか

麻婆豆腐おもらしとか(笑)


そんなことよりHAZEさんの中では「マフェトン理論」は無かった事になっていますね!!

1/21・22と「マフェトンセミナー」がかぶりますので、耳が痛いお話をお聞かせ致しましょう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ