プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記

最近、「寒い」とか「なんだこれ?」とかいう更新が多いはぜ日記ですが

今日はまた事務連絡っぽい更新です(泣)


えっと、今月の18日の香川での自主練習会ですが

諸般の事情(といっても特に仕事とかではないのですが)により、参加できなくなりました(泣)

若旦那、すみません(泣)


その代わりといってはなんですが

翌週の21~23日に、名古屋(21日)、京都(22日)方面に出張が決まりました

23日は関西空港が最後の用務地なので

そこから高速バスで丸亀に行って

その日(23日)は香川に泊まって

翌日、大分に(電車とフェリー利用で)帰りたいと思います


ということで...







21~24日の間、名古屋、京都、香川方面で遊んでくれる人大募集!



翌日の24日の午前中に練習会など開いてくれるともっとありがたいのですが...(笑)

あ、そういえばクリスマスが絡みます、か...







まあ、某氏はヒマだろうから大丈夫だろう(笑)



ということで、皆さんよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
コメント

へ?

我が家のクリスマスパーチー???

毎年してないですやん!(笑)

去年は某国に行ってたし...

ま、早めに丸亀を出るとしますか...

それでも帰り着くのは夜8時くらいだでよ!(笑)

あのぅ・・

えっと・・

わが家のクリスマスパーティーはどうなるのでしょうか・・?

では24日に...

みどり先生


たぶん若旦那から

「ぶぁ~か!」

といって一蹴されるかと...(笑)

24日に暇な人なんて居るのですか?

私はラ・プロヴァンスでクリスマスケーキを買い(予約済み)それを魂をこめて食べるという、
一大イベントがありますので、
忙しいです。

おぉ~

若旦那さま

ありがとうございますぅ~
それと半纏もヨロシクね(笑)
お代はその際にお支払いしますので~
楽しみにしております

あ、それから23日は夕方の6時くらいに丸亀に着く予定です
某先生もお誘いして、晩ご飯でもいかがですか?(笑)

じゃあ24日急遽練習会をしましょうか(^_^)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ