プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
はぜが大好きなキャラクター
その名も







「うなぎいぬ」(笑)



すみませんねぇ、毎度毎度...(泣)
いや、ホントのところね...







ネタ、ないんすよ(泣)



週末はずーっと家におりまして
起きる→飯を食う→站椿→本を読む→飲んで寝る
をひたすら繰り返しておりました(笑)
ということで、金曜から今日にかけて
ほとんどネタがないという...







ブログ管理者としてあるまじき生活をしているはぜであります(泣)



もっと外出すればそれなりのネタが出来るとは思うんですけどね...
ということで、今日は最後に画像をアップしてみよう、ということで
こんな画像を用意してみました
では、ご覧下さい
これです...

20050515221833.jpg

どうですか?







誰かさんが怒りそうな画像でしょ!(笑)



この看板の場所を知りたい方ははぜまでメール下さい
よろしくお願いいたします
以上、本日のはぜ日記でした

スポンサーサイト
コメント

まとめて「初登場」ですな(笑)



脊椎神経内科中心さんへ

どひゃー、いきなり「ど本命」の方が食いついてこられたようで...(笑)
脊椎神経内科中心様、ご無沙汰でございます

>今では喜怒哀楽を通り越して何の感情も起こりません(笑)

あらま、そうなんですか?
でも「焼き肉屋をしていた人が、お寺みたいなところで治療を...」とか
「祭壇があり水晶玉を置いてあったカイロプラクティック」とかいう話を聞けばそうかも、というか...ご愁傷様です(泣)

>先週「中国で日本語しか話さない」みっちゃんからのメールでもあったのですが、いろいろと考えさせられました。

な、なんですと?ウチの相方からですか?
それは興味深い...ていうか、彼女もずっとこの「はぜ日記」を見ているはずなんですが
未だに一通もメールが来ません(泣)(笑)
中国ではあんなにしゃべくりまくってたのに...(泣)

>ビールは現地で出して頂くので、よろしくお願いいたします(笑)
>その他何かご希望はありますか?

えーっと...岡山駅からの足がないので...
当日はどうされます?
乗り合わせで現地に向かわれるようでしたら便乗させていただきたいのですが...いかがでしょう?
あ、これはまた日が近くなったときにご連絡いたしますね


くり先生へ

ご無沙汰です
というか...ブログになって「お初」でしたっけ?(笑)
お変わりありませんでしょうか?
「シス...」が待ち遠しい今日この頃ですね(笑)
で、来月の18日の件、また詳しく聞かせてください
今月は29日の自主練に参加予定ですので...
よろしくお願いいたします


みどりあたまさんへ

>タイヤかよ!!

的確かつピンポイントからちょっとずれたタイヤにつっこんでいただきありがとうございます(笑)
これからは画像に頼ってしまいそう...
パケ代を気にしながらがんばります!


タイヤかよ!!

すいません…。
どうしても絡みたかったのです…。

誰かさん

思ってた通りに「誰かさん」が食いつきましたね。
きっと髪を切りながら頭骸骨いじったり、終わった後に頭頂骨で調整しているのでしょう。

その誰かさんです

HAZE様

今では喜怒哀楽を通り越して何の感情も起こりません(笑)
岡山の北の方でも昨日までは「焼き肉屋」をしていた人が、「俺は中国で小さい頃から修行をして…」とか何とか言ってお寺みたいなところで治療をしている。と言う話を聞きます。もちろん近所の人は誰一人としていきません(笑)

また大阪のある先生のお話では「カイロプラクティックの看板を出していたので入ってみると、祭壇があり水晶玉を置いてあった」という話も聞きます。

本当に様々です(笑)

先週「中国で日本語しか話さない」みっちゃんからのメールでもあったのですが、いろいろと考えさせられました。

PS
ビールは現地で出して頂くので、よろしくお願いいたします(笑)
その他何かご希望はありますか?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ