プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記


問1 マフェトン理論を実践してどうですか?

1 とてもよかった

2 よくなかった







3 実践以前の問題(晩酌止めず)(笑)










答え 3(ビールの糖質カットできず)(笑)



問2 先々週の岡山はどうでしたか?

1 充実していた

2 不満だった







3 中心様にヘンなことばかり習った(ウソ)(笑)










答え 3(ある意味、笑えて充実したと思う)(笑)



問3 先週末の香川はどうでしたか?

1 充実していた

2 不満だった







3 お茶会にジャージで行った(某先生と二人で)(笑)







加えて二人とも正座して、ふたりともしびれを切らした(笑)



... 







答え 3(若旦那にだまされた)(みどり先生談)(笑)



そんな三択な週末(笑)

スポンサーサイト
コメント

お笑い複数回答


シベットさん、脊椎神経内科中心さんへ


大変おいしい(笑)お題をいただいたようなので
それぞれに回答したいと思います

1,目の前で甘いものを食べられているのにお預け。

これは全く無問題です
私の場合、世の中の全ての「甘いもの」がなくなっても生きていける人間なもので...(笑)

2,目の前でお酒を飲まれているのに、お冷やのみを飲まされる。

1と対照的に、これはダメです(泣)く、くるじぃ~(泣)

3,誰も知らない形体を教えられる。
8,光岡さんも知らない歩法を教えられる。

既に(中心様に)教えていただいたかと...(笑)

4,中国で仕入れた怪しいものを売りつけられる。
6,「意拳水」「意拳石」を売りつけられる。

ワタシは既に「予約者リスト」に入っているのでは?(笑)
できれば優先的にシベットさんに売ってあげてクダサ~イ
ワタシニホンゴヨクワカラナイヨ~(笑)

5,「洋なし体系友の会」に入会させられる。

既に入会済みです(笑)

7,駒井観光が部屋をキャンセルしている、またはボラれる。

既にボラれているかと...(笑)
中国では気をつけてくださいね
既に駒井観光が手を回して、マカオのバカ高いホテルに変更されているかもしれませんね(笑)
楽しみ楽しみ(笑)
お互い「駒井観光」様には、いろんな面でお世話になるかもしれませんね~(笑)

では~

シベット様

お買いあげありがとうございます。(笑)


毎度の横レス失礼いたします。
「意拳石」が欲しいので、東京に行った時に買ってきて下さい。

お選び下さい

それでは次回(多分東京)お会いした時に。
どれがよいかお選び下さい。

1,目の前で甘いものを食べられているのにお預け。
2,目の前でお酒を飲まれているのに、お冷やのみを飲まされる。
3,誰も知らない形体を教えられる。
4,中国で仕入れた怪しいものを売りつけられる。
5,「洋なし体系友の会」に入会させられる。
6,「意拳水」「意拳石」を売りつけられる。
7,駒井観光が部屋をキャンセルしている、またはボラれる。
8,光岡さんも知らない歩法を教えられる。


※複数回答可です(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ