プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
先週、こんなものを買いました

IVAsh0026.jpg


う~ん、やっぱいいです(-^〇^-)

個人的にはオススメのDVDです

皆さんも一度ご覧になってはいかがでしょうか?


で、DVDといえば...

岡山へ持っていった荷物を整理していると

こんなものが出てきました...

IVBsh0028.jpg


う~ん







これ、買ったっけ?(笑)



いや、どなたから借りたような...

でも買ったのかも...

う~ん...







酒飲んでてよく覚えてねーや(笑)



...

あ、そうだ!







多分、買ったんだ!うん!そういうことにしよう(笑)



酒飲んでたからね~、しょうがないか(笑)


追伸 今日から一泊二日で香川に家族旅行に行きます

   香川の皆さん、お世話になります

   よろしくお願いしまっす!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ