プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
東京行きの件ですが

すみません、日にちが間違っておりました(泣)

1月20~21日ではなく

1月21~22日でした(泣)

けいぞうさん、すみません

で、22日ばどうですか?

東京にいらっしゃるでしょうか?

またご連絡お待ちしています


ということで、東京の件ですが

旅行社にお願いして宿を確保してもらうことにしました


え?どこにお願いしたの?ですって?

それなんですが...







全国悪徳旅行協会「駒○観光」というところです(本人談)(笑)



それも...







「震度5までなら耐えられるホテル」を予約してくれるらしく...(笑)







なかなかホットな話題を提供してくれる旅行社のようです(笑)



皆さんも、全国悪徳旅行協会「駒○観光」をご利用下さい(笑)

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト
コメント

22日は愛知です・・・

22日は愛知で講習会の日で、早朝と深夜に東京を通過する予定です・・・。

21日なら、なんとか東京に出ることは可能ですが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ