プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

大分市内は雨が止み、晴れ間が見えてきました。しかし、土砂崩れ等の災害は今後発生する可能性もありますので、しばらくは様子見というところです。
07-06 12:17

@akihironogami ですね。先程大分駅に着きましたが、ダイヤが乱れているのと平常どおりの路線との差が激しいようです。しばらくは様子見ですね。
07-06 08:20

我が家の近くには平安期からあるお寺やや、それ以前の古墳群が多くあります。昔から人が住んでいた土地のようで、今回のような災害があると恵まれた場所であることが再認識されます。先人あっての自分であることが感じられる時でもあります。
07-06 07:46

雨、止む様子がないですね。山間部の被害が心配です。
07-06 07:38

@akihironogami 大分市内も場所によるみたいです。私の住んでいるところは比較的海側なんですが、とりあえず雨は降ったりやんだりを繰り返してます。
07-06 07:32

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ