プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

RT @10ruT: ⇒慮る心に触れる度に生きる力、もっと精進しなければと思う力が湧き出るようです。なので僕は普通に毎日患者さんから生きる力を湧き出させてもらってます。メダルを獲得するのは素晴らしいことですが日々を見つめてみれば生きる為の力は自分の周りに有ります‼️
08-22 17:50

RT @10ruT: ⇒その病気が根治する可能性は限りなく少ないことも分かってるだろうにそれでもより良くなろうとする気持ちや、僕が具合悪そう、疲れているのが見て取れると(患者さんにそれを悟られてしまう僕のダメなところ)施術する側の僕を労ってくれる、気にかけてくれるその人としての…
08-22 17:49

RT @10ruT: オリンピックが閉幕しパラリンピックがこれから開催とのこと。メダリストの活躍に生きる力を貰えたとのコメントをよく耳にします。治療室には難治性の疾患を持つ方も少なくありません。自信が日々の生活を送るだけでも多くの不安、不自由、辛さを感じているだろうに、僕が施術…
08-22 17:49

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ