プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記

今日、メールチェックをしていると...

「当選しました」というメールが...


「けっ!またゴミメールかよ!」


と思ってソッコー削除しよう思って、ふと送信元を見ると...







「呉服屋さんネット」からでした(」゜ロ゜)」(笑)



若旦那、この割引券...







珈○倶○部さんの豆と交換できますか?(笑)



何卒よろしくお願いいたします(笑)

スポンサーサイト
コメント

そうかなぁ?(笑)

半袖の「袖」の部分ですよね(笑)

そんなにでかくはないです!

たぶん半袖ぐらいにはなるかと・・・(笑)。

は、半纏ですか?

けいぞうさん

は、半纏ですか?
けいぞうさんなら襟くらいしか購入できないかも?(笑)
たかが500円、されど500円(若旦那談)(笑)

お、同じだ!

>はぜさん、若旦那様
僕も当選しました~。生涯2度目の当選(笑)。
ありがとうございます~。

半纏がいい感じですね~。ほしいなぁ・・・。


(笑)

早いですな、コメントが(笑)
では、着物用品のオススメ、何かないですかあ?

だーめ(`´メ)

珈琲倶楽部じゃなくウチで使ってね(^_^)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ