プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記


マフェトン理論実践二日目...







そろそろお酒を飲んでもいいのでは?(違)



しかし、今日お昼にコンビニに行ったのですが

本当に食べるものがないというか

昔の人たちが食べていたものは、ここにはほとんど残っていないんだなぁと

改めて思いました


で、当のはぜはというと

推奨どおり、炭水化物と糖質を抜いて

肉、魚を腹いっぱい食べようとしたのですが...

したのですが...







喰えねぇよ!肉ばっかりなんてよ!(大泣)



大体、三十半ばの人間に

肉や魚だけを腹いっぱい食べろというのが無理ですよ

簡単に喰い詰まりましたよ、ホントに...(泣)


ま、でもいいんです

もともと生野菜大好き人間のはぜでありますので

その分野菜を食べることとなり

自然に野菜7・3肉、魚というバランスになっているようです


体重という客観的な数値には表れていませんが

開始二日目から、早くも体調がよくなりつつあります

う~ん、恐るべしマフェトン理論...

しばらくやってみようっと!


明日は一日早く香川に出発しまーす

スポンサーサイト
コメント

なるほど


>呉服店に行って「意拳靴ありますか?」というのと
>同じです。(これはたとえが悪かったかな(笑)
>世界で一店舗だけ扱っているところがありますね)

はい、そのたとえは...(笑)
そのお店が身近にあるのがある意味ラッキーで(笑)
そんなラッキーなことを探すのが、ある意味至難の業かもしれませんね(笑)

今日はこれから出発します
明日一日は、コンビニの「サラダ」と「おでん」で過ごします(泣)(笑)

それでは明日、香川でお会いしましょう!

野菜を中心に食べていれば大丈夫です(笑)

確かにコンビニで食べられるものを探すのは至難の業ですね。
呉服店に行って「意拳靴ありますか?」というのと同じです。(これはたとえが悪かったかな(笑)世界で一店舗だけ扱っているところがありますね)

コンビニで食べられるものは「サラダ各種」(あまり美味しくない)「おでん」(だいたい大丈夫かな)「ミネラルウォータ・お茶」ぐらいですかね

サラダを作るならアボガドがお勧めです。

それから卵料理や野菜炒めなども大丈夫ですよ。

「2 weeks test」している時は、量を減らさないことに気を付けて、しっかり食べて下さい。
総量が減ってしまうと、低血糖性の倦怠感などが症状として出てきます。

それでは明日、香川で!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ