プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記

さてさて、例の「マフェトン理論」の件ですが

昨日、中心様からのご指摘により







激しく間違ったやり方をしていたことが発覚し(あたりまえですが)



改めて今日から実践しなおしとなりました

で、ふと気がついたのですが...







やべぇ、11/3、うどん喰えねぇ(大泣)



ま、二週間だからしょうがないか...

今週はおでん喰いまくりで我慢しましょう(泣)


あ、それとですね...







この方にも「マフェトン理論」を薦めてあげてください、中心様



こちらは「エビ○○ール」の糖質...

あちらは...







そのまんま糖質...(笑)










俺たちに明日はない、のか?(泣)



ま、やれるだけやってみますわ

またご報告します



スポンサーサイト
コメント

そろそろ切れ時?(笑)

中心さま

>イベントが無い時がねらいですよ!!

イベント...そういえば今日から11月...
イベントのない時は...
今年はもう無理かな?(忘年会シーズンなので)(笑)
話は変わって、今日コンビニに行ったのですが
それにしても「炭水化物と糖質だらけ」ですね
改めてびっくりしました
本当に買って食べられるものがないです(泣)
チーズと野菜くらいかな?
本当に「食べ過ぎ!!」というか「精製された炭水化物と糖質だらけ」って事がよく解りました。

>「あちらさん・・・」とは、「緑頭さん」でしょうか?(笑)

はい、そろそろ30過ぎの誕生日なのでインスリンが出なくなるかも?(笑)
11/3によーく宣告してあげてください(笑)


2 weeks test !!

HAZEsama
やり始めたところ、心を折るようで申し訳ありませんが。
「2 weeks test」はタイミングが大事です。
イベントが無い時がねらいですよ!!

「2 weeks test」は自分自身の身体を知るためにやるテストです。普段は「4:3:3」を守っていれば良いです。

でも以外としてみると「食べ過ぎ!!」って事が解ると思います(笑)

「あちらさん・・・」とは、「緑頭さん」でしょうか?(笑)

インスリンが出なくなるには、いろんな原因があります。
1,遺伝的なもの
2,膵炎などの病気によるもの
3,普段の食生活によるもの
その他にもあると思いますが、現在は3の理由が激増しています。

要するに今までは70年、80年で「打ち止め」となっていたインスリンの分泌が、食生活の激変により4・50年で「打ち止め」となってしまう。はやい人では30年ぐらいで・・・

日本人の食生活は明治、大正、昭和から変化し始め、戦後から激変しました(白米をみんなが食べられる)それに伴い成人病(今は生活習慣病という)も同じように増えています。

食生活は根本的な見直しが必要と思われます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ