プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
愛○球博、メインキャラクター







「キッ○ロと森伊蔵」(@鹿児島の幻の芋焼酎)(違)



またわけのわかんない始まりですみません(泣)
いや、正直ね...







昼間に飲むビールはうまいっ!



ということで、土曜の昼間からエビスを飲みながら更新しているという







たぬちゃん@カミさんに泣かれるどころか呆れられているはぜであります



ま、それはいいとして...(笑)
とりあえずブログ一段落しました
リンクも無事終わりましたし
大体の形は出来たようです
これからは写真つきの更新や
はぜの日常について書いていきたいと思います
ということで...







そろそろ焼酎に...(笑)







バキッ!



すみませんねぇ、毎度の展開で...(泣)
以上、本日のはぜ日記でした

スポンサーサイト
コメント

いえいえ

脊椎神経内科中心さま

>実は、僕もこの日この時間は飲んでいました。(笑)
>しかし、法事という大義名分がありました。

またぁ~、ホントですかぁ~?(笑)

>でも、昼間にお酒を飲むのは、何故か後ろめたい気が>するのですがHAZE様はいかがですか?

あ、慣れました(笑)
こういう風に書くとまた言われるんだろうなぁ~
「誰かが泣いている♪」
とか...(泣)(笑)

>僕も焼酎、大好きです!!
>差し入れ、お待ちしています(笑)

了解です!
では来月お持ちしますね
その分、ビールを手配しておいてください(笑)
僕はエビスしか飲まない人間なもので...(笑)

右に同じ!!

HAZE様

実は、僕もこの日この時間は飲んでいました。(笑)
しかし、法事という大義名分がありました。
でも、昼間にお酒を飲むのは、何故か後ろめたい気がするのですがHAZE様はいかがですか?

僕も焼酎、大好きです!!

差し入れ、お待ちしています(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ