プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

添加物入り食品、怖がる前に押さえておけ! 「カビないパン」を目の敵にしてはいけない│鍼灸師 若林理砂|タウンワークマガジン http://t.co/6XDBckHZ9O
01-22 18:04

RT @divayoshiko: 私の同胞がイスラム国の人質になって殺されるかもしれないってことで、友人がお見舞いの言葉をかけてくれるんだけど、当の日本国民は茶化したり自己責任と言って突き放したり他人事のような口ぶりだったり。この国は政治家も腐ってるけど国民が腐ってる。友人もビ…
01-22 17:54

私の祖父は若い頃、母屋(実家)に米を取りに行った際「持てるだけ持って帰っていい」と言われ、二俵を担いで帰ったそうです。先の戦争では近衛兵として皇居の警固をし、その後満州に赴きました。そこで父が産まれました。だから父の戸籍の出生地は満州国となっています。何か不思議な感じがします。
01-22 07:31

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
