プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

少しでも油断すると意識に引き込まれてしまう。
12-10 12:42

「 政府の重要情報の漏えい防止を目的とする特定秘密保護法が10日午前0時に施行された。管理監は審議官級ポストで、約20人体制の情報保全監察室を設ける。将来的に局長級に格上げする。 」行政庁はこうやって自分の職場を確保しようとする。どこも同じ常套手段ですね。
12-10 07:31

今朝からフェイスブック始めました。まだよく、といいますか全く分かっていないので、妻に使い方を聞いたら私以上に分かっていなかった(笑)つまりやっている年数と深度は比例しないってことだね。
12-10 07:26

RT @nonsavoir: 44年生きてみてわかったのは、大人と呼ばれる要素はあんがい慣習と信念というパターンなのだなということ。つまり思考していない。
12-10 07:23

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ