プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
今日、親しい方のホームページに書かせていただきましたが

本日、無事、通夜と葬儀を終えて帰宅いたしました


弔電をいただいた皆様、いろいろとお世話になりました

守さん、くり先生、いさかさん、シベットさん、けいぞうさん、伊藤さん、その他知り合いの方々...

そして甲野先生...

本当にありがとうございました


はぜ一家は本当に幸せ者です

故人も、あの世で喜んでいると思います

本当にありがとうございました


ここに謹んで御礼申し上げます

ありがとうございました


スポンサーサイト
コメント

大丈夫ですよ


浜口さん
けいぞうさん

お二人ともお忙しいのにコメントをいただきありがとうございました
また、レスが遅くなり大変申し訳ありませんでした
先週までゆっくりお休みさせていただきました
また今日からがんばります
もう大丈夫ですよ
またお二人と東京でお会いできるのを楽しみにしています


遅れてしまい申し訳ありません。
故人のご冥福と、はぜさんとご家族が一日も早く元気を取り戻されますよう心よりお祈り申し上げます。

お疲れ様でした

>はぜさま、ご家族様

長い長い10日間(ぐらい)だったと思います。
お疲れ様でした。

お忙しい中、ブログにコメントまでいただきまして・・・。
ありがとうございました。

今はただ、故人のご冥福と、はぜさんご一家のご健勝を祈るのみです。

本当に、お疲れ様でした・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ