プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

RT @nonsavoir: 【バランス講座】好評につき第2回目となる、小関勲先生のバランス講座を12月13日、博多で開催します。小関先生はサッカー日本女子代表や力士、格闘家をはじめ、第一線で活躍中のアスリートを指導されています。お早めにお申込み下さい。http://t.co/
11-27 14:54

【韓氏意拳】大分分館でのスケジュールが決定しました。12月は佐世保、2015年の年明けは1/9、10大分での光岡先生の講習会からスタートです。また福岡分館のほうでも多くの先生方の講習会が開かれています。詳しくはサイトをご覧くださいhttp://t.co/xHP4bwWFDA
11-27 13:33

@K_for_Sports 講習会、お疲れまさまでした。けいぞうさんから頂いた野球関係の身体の使い方、早速息子たちに伝えました。韓先生も今回かなり野球に例えたお話が多かったような気がします。内心嬉しかったです。
11-27 08:39

11月のロングラン飲み会も昨日で一段落。ちょっと内臓たちもお疲れモードです。今日から一日一食に戻して養生します。
11-27 07:18

@kikurage44 こちらこそいろいろとお世話になりました。今度は東北の講習会にも参加してみたいです。その時はよろしくお願いします。
11-27 07:12

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ