プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

@JUJINGYAHE でた〜、コマさん(笑)東京では大変お世話になりました。
11-26 22:56

@akihironogami 確かに(笑)でも一番子どもたちに近い若手ですから(笑)
11-26 20:59

そういえば昨日子供たちに「東京でコマさんに会ったよ」と言ったら、妖怪ウォッチの「コマさん」と勘違いしたらしく、飲み会での「コマさん」の写真を見せたら絶句していた(笑)
11-26 13:36

RT @promeigen: 9000回以上シュートを外し、300試合の勝負に敗れ、勝敗を決める最後のシュートを任されて26回も外した。人生で何度も失敗した。それが成功の理由だ。 マイケル・ジョーダン/バスケットボール選手
11-26 07:18

今日からまた社会生活に戻ります。でも、昨日とは視界が変わった気がする。よい感じです。
11-26 07:13

@n_k_iso お返事遅くなってすみません。東京ではいろいろとお世話になりました。けいぞうさんと小磯さんとダブルでお会いできたのは何年ぶりでしょうかね。またお会いできる機会が来るのを楽しみにしてます。
11-26 07:12

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ