プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

名前を挙げればきりがないが、今回の講習会は自分の中でも長く記憶に残るものになるだろう。迎えに来てくれる妻にも早くこのことを伝えたい。
11-25 14:49

けいぞうさんからは野球のヒントを数多くいただいたし、小磯さんとは久しぶりの再会。駒井先生、内田先生も相変わらず活力前回で楽しかった。亀田さんにも久しぶりに会えたし、ユンさんとも九州の話ができ、とても有意義でした。おっと青森の長谷川さんやせん○くんとも交流できた(笑)
11-25 14:46

韓先生、光岡先生をはじめ、少ししかお話できなかったが、東北の高橋先生には、私の身体の癖をずばりしてきいただき、大変ためになった。
11-25 14:42

無事大分に着き、只今空港バスで大分市内へ向かう途中。今回の東京への旅では多くの人にお世話になった。自分の中でも記憶に残るであろう大きい気づきがあり、充実した4日間だった。
11-25 14:40

RT @argn_315: 昨日・一昨日、守教練による韓氏意拳講習会が大分市内で行われました。中級では新しい動きを教わりワクワクドキドキしつつ、でもあまりのできなさに自分で笑ってしまいました。次回は養生が行われるようなのでまたワクワクドキドキしながら稽古を楽しみたいと思います。
11-25 10:44

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ