プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

@JUJINGYAHE 3日間、夜露四句(笑)
11-22 12:02

東京に着くなり職場と実家へのお土産を購入する荒業を披露。社会化された人間の一面を垣間見る。
11-22 12:00

しまった、東京は暑かった。九州よりも。ダウン着てきてしまった。
11-22 11:54

機内ではこれを読む予定。「体の知性を取り戻す」〜尹雄大〜 http://t.co/5u30o7Pv62
11-22 09:45

大分空港着。久しぶりに老師に会う。会った時、自分はどんな顔をするんだろう。
11-22 09:40

@K_for_Sports こちらこそよろしくお願いします。夏以来ですね。楽しみにしてます。
11-22 08:17

疑いなく動く。自意識過剰で根拠のない自信ではなく、生まれ出るように動く。動いているのかどうなのかもわからないくらいに。
11-22 07:48

おはようございます。今日から4日間東京に行きます。旅先でお会いする方々、どうぞよろしくお願いします。
11-22 07:36

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ