プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

RT @shouseikan: なんといっても「論より証拠」で、やってみればハッキリするのだから。但し、皮膚の一部が燃えてしまうような酷い火傷は湿潤療法の方がいいと思うので、状況をよく把握することが大切だと思う。
11-14 17:59

RT @shouseikan: 昨夜私のツイートに「火傷には温める」を実践した方の驚きのリプライが出ていたので、多くの方々にもご参考になるかと思いリツイートしておいた。元はホメオパシーが関わっている様子だが、まさに「同毒療法」そのものである。
11-14 17:58

RT @shouseikan: かつての常識だった「傷は乾かせ」という方法と正反対の湿潤療法が広く社会に認知されてきているのと同じく、「火傷は温める」という方法も、そのうち市民権を得てくるようになると思う。
11-14 17:58

RT @JUJINGYAHE: 明日発売予定の月刊秘伝12月号に「韓氏意拳講習会レポート」が掲載されます。まだ見本が手元に届いていないので本当に載るのかまだ定かではありませんがw、よろしければ書店にて。http://t.co/z7HBbulqRp
11-14 07:15

RT @JUJINGYAHE: いよいよ明日韓競辰師が来日予定です。いままでの講習会などで語られた言葉を駒井雅和責任編集でまとめた「韓競辰語録」をブログページにて公開中です。全80(+1)。http://t.co/mYjuedNXtm
11-14 07:14

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ