プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

RT @McLaird44: 私の中に邪悪な鬼神も居れば、聖人君子も居る。闇よりも深い暗黒もあれば、この世の光景からは想像もつかないほどの光と輝きもある。これが体の“層”である。体験なくしては分からない世界であるが、一つ確かなことは身体は同居しつつも想像の枠とは異なる深い体層に…
11-10 17:58

RT @McLaird44: 昨日は九州各地から皆さま参加いただき有り難うございました!次回の福岡での講習会は1月11日(日)12日(月・祝)となります。また、九州では1月9日(金)の夜間、10日(土)は大分での講習が仮予定であります。九州の皆さま次回もよろしく!!⇒
11-10 17:57

RT @akihironogami: 男女が全裸でサバイバル 「ザ・ネイキッド」単なるイロモノではない“問題作”(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/f9i0BrnGh8
11-10 17:55

RT @promeigen: 上司という立場にいるのなら、任せる部分はきちんと部下に任せておいて、あとはうまくそれらを機能させるというやり方を取るべきだ。 落合博満/野球監督
11-10 07:17

朝の空の感じがいいな。 http://t.co/erMZeprwSm
11-10 07:12

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
