プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記

今、病院から戻ってきました

義理の妹が交通事故に遭いました

そう、たぬちゃんの妹です...

今、意識不明の重体です

来月、くり先生の治療を受けてもらおうと思っていたのに...

その治療個所であるところが破裂したらしいです

もっと僕自身の感度が高ければ...

もっと僕の危機感知能力が高ければ...

正直、そう思いました

なんとか生き延びてほしいです

できるなら僕の命を吸ってほしい...

そう思いました

スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます

くり先生、若旦那、けいぞうさん、koisoさん、入江先生

みなさんありがとうございます
とりあえず今は状況が安定せず
詳しい報告はできませんが
自分のできることを自分の身体でやっていくだけだと思っております
気負わず無理せず焦らずちゃんと受け止めて今を生きていくだけだと...そう思っております
こんなに大勢の方からの励ましをいただいて
ただただ「ご縁」のありがたさを噛み締めている次第です
本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします

お見舞い申し上げます

早く回復されると良いですね。
何もできませんが、私もお祈りしております。

お見舞い申し上げます

私も、お掛けする言葉がありません。

一刻も早い義妹様のご回復をお祈り申し上げます。

ご家族の皆さんもお体に気を付けてご無理をなさらぬよう・・。

お見舞い申し上げます

朝ブログを拝見して、びっくりしました。
お見舞いを書こうか迷ったのですが、言葉が浮かばず・・・。

一刻も早い義妹さんのご回復をお祈りいたします。
はぜさんも、ご家族様も、お体をこわさないようにしてくださいね。

ただただ、祈っています・・・。

お見舞い申し上げます

ブログを読んでびっくりしました。
一日も早いご回復を心よりお祈りいたしております。
皆さまもお疲れのことと存じますが、無理をなさいませんよう。

祈り

ただただ、お祈りだけしています。

たぬちゃんの体調に注意するのと、はぜさんちのお子さんのケア、充分にしてあげてください。
もちろんはぜさん自身もお気を付けて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ