プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

@imakokowatashi こちらこそよろしくお願いします。またいろんな場所の講習会に出没しようかと画策してますので、お会いできるのを楽しみにしています。
07-28 10:02

@imakokowatashi 了解しました。前回の「飲みに行く約束のすっぽかし」の分を挽回したいと思います(笑)機会がありましたら大分にもお寄り下さい。
07-28 09:53

ご報告ありがとうございます。次回は私も参加できたらと思います"@argn_315: 博多での韓氏意拳講習会が終わった。今回は東京から内田準教練が来てくれて、九州では初めての講習会だった。自分としてはいい練習ができたのでまた来てくれると嬉しいな~。"
07-28 08:59

RT @K_for_Sports: 下柳剛氏が長く現役を続けることができた理由はなんと!・・・という秘訣がたくさん書かれた本。大変共感で...『ボディ・ブレイン: どん底から這い上がるため...』下柳 剛 ☆5 http://t.co/7hQC4CcDDl #booklog
07-28 08:23

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ