プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記

昨日の日記...

某こと○りやさんにて...







鉄串でヤケドしました。あぉぉぉ!(゜ロ゜) !



へーんだ!







どっせあっしは人の話を聞いてないですよぉ~だ!(泣)(笑)



...


(緊急告知)

近日中に日記リニューアルします

アドレスはそのまま

ご期待あれ!

スポンサーサイト
コメント

とりあえず

とりあえず右手親指が水ぶくれになってます(泣)(笑)
話ですか?いや、聞いていた、というか...聞こえなかったです。なんかみどり先生とZの話が盛り上がってて...(笑)
次からは気をつけます。
あ、20日前後の件ですが、終了後に例の件でそちらまでお伺いすることになるかもしれません。
その節はよろしくお願いします。
また相談させてください。
あ、場所確保しないと...(笑)

指は大丈夫ですか

指は大丈夫ですか?
人の話はよく聞くようにしましょうね(^_^)b
牡蠣の件もあることですし…。
ところで、10月20日過ぎくらいにそちらでのイベントがあるようですね。
久しぶりのイベントは楽しみですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ