プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
...







台風キター(゜ロ゜) ヒョオォォ!



いや、とりあえずまだ大分直撃まではもうしばらくかかりそうですが...

大丈夫かなぁ?
スポンサーサイト
コメント

また最遅レスだ(泣)

けいぞうさん

台風は...もう二週間前になりますか?(笑)
とりあえず今日更新できているということは大丈夫だったということで...(違)

昨日、甲野先生の講習会に行ってきました
お元気そうで何よりでした
懇親会でいろいろとお話を伺ったのですが
10月か11月に、また大分にお越しいただけるようで
とても楽しみです
ま、詳しくは...
若旦那のホームページをご覧下さい(笑)

あ~、親指のヤケドが水ぶくれになったぁ~(泣)


大丈夫でしたか?

いや、はぜさんが大丈夫なのはよくわかりましたが(笑)。
大分の被害は大きくなかったですか?

こちらは、嵐の前の静けさという感じです・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ