プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

無事、大分講習会も終了。今日の個人的なテーマは「亀」と「広がり」と「ワイルド」(笑)欲はワイルドだぜぃ~(笑)
07-28 21:13

む、誰だ?Iさんかな?RT @JUJINGYAHE 【韓氏意拳】いまから中野で講習会です。今日は体験者一名、大分からの転入生一名の二名がご参加とのことです。よろしくお願いします。
07-28 21:07

RT @JUJINGYAHE ワイルド孔ちゃんが言った。「孔ちゃん、ちょっと聞くぜ~?孔ちゃんのことを面白いと思うやつは、はっきり言ってみろだぜ~?」子路「もちろんです。そうでないとおっしゃるのですか?そりゃ違うぜ~。孔ちゃんただ一つのことを言い続けていただけだぜ~ワイルドだろ~
07-28 07:03

ワロタ(笑)RT @JUJINGYAHE 孔子の一行は陳の国で食料が尽き、病に倒れる門人が続出した。子路は憤るあまり孔子に食ってかかった。子路「ワイルドでも窮する事はありますか?」ワイルド孔ちゃん「そりゃ窮する事もあるぜ~、でも孔ちゃんワイルドだから、ぜんぜん気にしないぜぇ~え」
07-28 07:01

@upopo7 先生から聞きました。なかなかよさそうな感じですね、カメハメ企画(笑)
07-28 06:58

光岡先生講習会、一日目終了。今日もいい稽古でした。ツイッターやフェイスブックなんかの話もして、新たな方向についてのお話も面白かったです。
07-28 00:02

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
