プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

予期せぬことにどれだけ出会えるかが一番おもしろいところ ~ 羽生善治
06-07 23:37

これは、よいプレーをしたときも同じで、自分のプレーに酔ってはいけないんです。よいプレーも悪いプレーも、すでに過去のプレーになっているんだから。冷静になって次のベストプレーをしていかないと駄目ですね。(羽生善治)
06-07 23:36

七冠をとったあと、米長先生から、釣った鯛にたとえ、「じっと見ていてもすぐには何も変わりません。しかし、間違いなく腐ります。どうしてか?時の経過が状況を変えてしまうからです。だから今は最善だけれど、それは今の時点であって、今はすでに過去なのです。」 (「決断力」羽生善治さん著より)
06-07 23:34

利根川汚染、埼玉県は行政指導のみhttp://t.co/gwfNOylh
06-07 23:23

本当か?単なる理由付けではないのか? 児童虐待の背景に経済苦 児童相談所が調査http://t.co/o1lAFG68
06-07 23:20

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ