プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記

こんばんは、はぜでございます

いや、なんだかご無沙汰ですね~

思いっきり「(ブログの)ながーい、夏休み」をいただいておりました

ま、先月からいろいろとありまして...

あ、これはまた追々書いていきたいと思います


で、昨日は守先生の練習会でした

結局...







ブログで一度も告知することなく終わってしまった練習会でした(泣)



守先生、すみません...(泣)

またこれに懲りずに大分にお越しください

よろしくお願いいたします

多分今ごろは...







城○後○園遊園地の木製ジェットコースターで死にそうになっているかと...(笑)



季節柄ご自愛くださいませ(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

そういえば...

城島にも以前、水につっこむのがあったような気が...
もうなくなったのかなぁ?

最前列

USJに初めて行った時、ジュラシックパークで最前列になり、水浸しになりました。
並んでると皆がカッパを着てたり持ってたりするし、TVでも水に突っ込むのは見てたんだけど、まさかあの席になってしまうとは。カッパの用意はしてませんでした。でもね、最前列より真ん中あたりが濡れるようです。多くの水は頭の上を越して行きましたから。

(笑)

若旦那さま

大分ではいろいろとお世話になりました
で、予告どおりジュピターで大変なことになったようで...
次回はみどり先生に味わってもらうことにしましょう!(笑)


くり先生

いつもお世話になります、夫婦共々(笑)
こっちの会場はエアコンがありますので、とりあえずは夏は快適です
一度体感しにいらしてください(笑)
また、掲示板も復活させましたので、以前のように書き込んでいただけたら嬉しいです
AKネタもお待ちしています(笑)

お世話になりました

はぜさま

大分ではお世話になりました。
皆さんご満足いただけたのでしたら嬉しいのですが…。

ご想像の通り「ジュピター」で一番前の席になってしまい、死んでました…(*_*)。

お帰りなさい

待ってましたよ、更新を。岡山の大番頭さんの子供夏休み日記と同じになっちゃいましたよ。

講習会お疲れさんでした。そっちの会場は生物の生息可能な快適環境ですか?あれやこれやの話はまた書いてくれることと思いますから楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ