プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

非常にわかりやすいです(私だけ?)(笑)早速、メモしときますo(^▽^)oRT @K_for_Sports @hazeoita はい、そんな感じです。土台を最初に作って腕やバットを振るのではなく、手から動いていき、身体はバットを追い越さないので、あのような表現になりました。
05-22 14:41

今日、金環日食だったらいいのにというくらいの雲一つない快晴は今日の天気
05-22 14:39

あ、その感じ、何となくわかります。振り下ろすんではなく、降りてきたものに(手とバット)身体がついて行く感じでしょうか?RT @K_for_Sports 手から先に動いて、動いている手(とバット)に身体が全力でついていく感じです。簡単に言えば(?)、左右試力です(笑)
05-22 12:37

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ