プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

「今を生きる人の集い」感想6自分の体調は、というとこれが最悪だった。ただ、楽しさのあまり悪いという実感は少なかった。おかげて戻ってきて即発熱した(笑)
05-07 21:14

「今を生きる人の集い」感想5物販部の亀(大阪代表)・独楽(東京代表)コンビは面白かった。電車の網棚から拾ってきたモノデ~スという雰囲気を出しながら商品がバンバン売れていったのはお二人の才能。マシュマロの値段を聞いて「悪徳売人」のシールを背中に貼りたくなったというのは冗談w
05-07 21:13

「今を生きる人の集い」感想4韓氏意拳関係者は皆お元気だった。田所くん、内田さん、高橋さん、阪田さん、藤原さん等々、皆楽しそうだった。特に事務局の皆さん、大変お世話になりました。
05-07 21:12

「今を生きる人の集い」感想3甲野先生に捕まって(笑)技をかけてもらえたこと。糸島で技を受けたとき、(素人にしては)受けがよかったらしく、それからというもの先生と顔が合ったらいつも捕まってしまう(笑)嬉しい悲鳴(笑)
05-07 21:12

「今を生きる人の集い」感想2鹿間さんの剣体研究会、小関さんはるくんのバランス講座、岸田さんの心道流古伝流空手、関根先生の火起こしなど、出たい講座の全てに参加できたこと。先生方、大変お世話になりました。勉強になったことがいっぱいありました。
05-07 21:11

「今を生きる人の集い」感想1高橋佳三、小磯直樹両氏と再会できたこと。けいぞうさんには野球におけるいろいろな話が聞けてよかった。少年野球の子供達へのお土産(身体操法)もいっぱいできた(笑)小磯さんにはいろいろと近況が聞けた。やはりお二人に会うと元気をいただけるような感じがする
05-07 21:07

ちなみに縄文珈琲店の火はオイラが火打石でチャッカマン(笑)RT @JUJINGYAHE 思い出3.縄文珈琲店開店の件
05-07 10:06

@130koseki 滋賀では大変お世話になりました。沢山の、形では表せない贈り物を頂いた感じです。はるくんとのコラボも絶妙で、とても「打ち合わせはしない、という打ち合わせ」をしたとは思えないくらいの間合いでした(笑)またいつかお会いできるのを楽しみにしております。
05-07 10:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ