プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

奴は私を「ももちゃん」と呼んでくれました。それが私にとって最高の幸福なんです。RT @JUJINGYAHE いろいろありましたが、なによりも物販でコンビを組んだ亀ちゃんとの絡みが、印象に残ります。彼女がいなかったら、なんにも出来なかったに違いありません。
05-06 15:50

滋賀での「今を生きる人の集い」に参加してきました。講師の先生方、事務局の皆様、参加された友人の皆様、そして怪しい物販部一号二号のお二人(笑)、大変お世話になりました。改めて御礼申し上げます。今までいただいたご縁に感謝!です。
05-06 05:40

滋賀から戻って早速発熱(笑)でも体の中の何かを溶かしてくれているようでなんとも心地よかった。そしてすっきり解熱してこの時間に起床。今日も楽しい一日になりそうだ。
05-06 05:33

@K_for_Sports こちらこそ大変お世話になりました。教えてもらったバッティング方法、早速息子に教えました。子供たちにもいろいろなお土産話が出来てこれからが楽しみです。ありがとうございました。
05-06 05:32

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ