プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記

きょうと~♪お~はら...







三千円(笑)







と、結構最近まで本気で思っていたはぜであります(泣)(笑)



あれって「三千院」だったのね...
ま、いいや(いいのか?)(笑)

ということで、週末は京都滋賀観光に行ってきました
三井寺、延暦寺、琵琶湖、長浜城などなど...
いろいろと回ってきました







え?「いそがしいハズではなかったのか?」ですって???(笑)



ま、ま、その辺は適当に聞き流してください(笑)
あと二日で大分に帰りますので...

以上、滋賀からの三回目の報告でした
やっぱミニノート(パソコン)は打ちづらいや...(泣)
スポンサーサイト
コメント

えらい遅いレスになりました(泣)

ど真ん中さま(笑)

えらい遅いレスになってスミマセン(泣)
京都に行ったのがもう半月以上前になるとは...
改めて「時間が流れるのは早い」と思ったはぜであります

>しかし同じ時間、同じところにいたのは不思議ですね。
>僕は京都駅から烏丸通りに向いて右手のビルの地下で「飲んでおりました!!!」

ま、まじっすか?!
同時刻に同じ場所で...しかも、の、飲んでいたとは?(笑)
あ、つっこむところが違いましたね(笑)スミマセン(泣)(笑)

京都~♪

ぼくは「三千里」って「母をさがして…」みたいに思っていました(笑)高校生まで…

もう大分へ帰られたと思いますが、滋賀、京都の「観光!!」楽しまれたようですね。
僕は前日、先斗町へ行きました。風情があってなかなか良かったですよ。

舞妓さんにも会いました!!すれ違っただけですが(笑)

しかし同じ時間、同じところにいたのは不思議ですね。僕は京都駅から烏丸通りに向いて右手のビルの地下で「飲んでおりました!!!」

またどこかで同じ時間、同じ空間を共有できればいいですね。

会えなくても(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ