プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

来年もよろしくお願いいたします
12-31 23:53

今年もいろいろとおせわになりまし
12-31 23:52

「明けない夜はない」が今年のキーワード?確かだが「私たちが全滅しても」という言葉を付け加えたらどうなるのか?それがない以上、現実を直視しているとはいいがたい。
12-31 23:18

内容や質で評価するものではない。それを活かした一瞬を評価したい。それは過ぎ去ったことであることを指摘することも含めて。
12-31 23:10

振り返るのも必要。それが変えられる方法だから。
12-31 23:01

そんなもん理由になるかよ  原発監視システムで不具合 保安院「年末で気ゆるみ」 http://t.co/xeT1QQyO
12-31 22:57

一瞬が総括。一瞬の積み重ねが一年。いくつに分けられる?(笑)
12-31 22:51

エラーし過ぎだが、やっとそこから学べた一瞬だった。それが一年の総括(笑)
12-31 22:41

というか「状態を見る」ということがどういうものなのかが少し理解できたような気がする。スタートから一歩踏み出したという感じ。
12-31 22:39

「状態を見る」今年はこれが少しできたような気がする
12-31 22:37

さて今度は意拳の練習納めでもしますかね。意拳のいいところは道具や場所いらずでいつでもできるところ。
12-31 21:05

さきほど息子との(野球の)練習納めが終わりました。わが息子ながら今年よくがんばりました。ちなみに練習始めは明日です(笑)
12-31 21:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ