プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記

えー、このところずっと更新がご無沙汰になっているわけですが
相変わらず滋賀おります
もうね...







ホントに毎日いろいろあってね...



更新どころではない、というか...
研修の宿題で忙しい







というだけの理由ではなく...(笑)



洗濯したり...
飲み会があったり...







飲み会があったり...(笑)



ということで
それはそれは忙しい毎日なのです







いや、ホントに忙しいのですよ...



ということで、今週水曜日までこちらにいます
これから京都に行くつもりです







さて、次の更新はいつになることやら...(スミマセン、期待しないで待っていて下さい)(泣)



以上、滋賀からの二回目の報告でした

スポンサーサイト
コメント

な、なんと!

ど真ん中様

>セミナーは4時過ぎに終わり、京都駅で7時まで(ギリギリだった)、みんなで飲んでいました(笑)

な、なんと!その時間、僕も京都駅にいました(笑)
例のTシャツを着てうろうろしていたのですが...気が付きませんでしたか?(笑)
とりあえずあと二日ですので、がんばらずにがんばります
漏らしはしてませんから...(泣)

帰りました。

ハゼ様
ブログを読むのが遅かったです。すみません帰ってしまいました。
19:12の新幹線で岡山に帰ってきて、ここに書き込んでおります(笑)
たぶん、これを見るのは明日ですかね!!

セミナーは4時過ぎに終わり、京都駅で7時まで(ギリギリだった)、みんなで飲んでいました(笑)
さすがに新幹線は気持ち悪かったです。

それでは、ハゼ様も飲み過ぎないように!!気を付けて下さい。

お漏らしはあきしまへんえ(京都言葉)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ