プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

小倉なう(笑) http://t.co/AOBxyvSu
11-12 21:38

さてこれから大分に戻ろう。老師は無事博多を出発いたしました。
11-12 21:03

とりあえず無事終わったからコレ(笑) http://t.co/qZc1Q9ll
11-12 21:00

こういう時に青の意拳シャツは目立つからよいなあ~(笑)
11-12 12:34

中日ファンがいっぱいいる(笑)今日は日本シリーズだ
11-12 12:16

のぞみ一号、遅れ90分か…ギリギリ間に合うか…
11-12 12:10

体験参加の時間に間に合わない可能性があるため、博多駅前の路上で参加者名簿を携帯に手打ちで作成中(笑)こんなの初めて(笑)
11-12 11:49

博多広島間で信号トラブルのため新幹線が大幅に遅れている。博多駅で待機中。試練だ。楽しもう。
11-12 11:41

宿泊先で○HKのTPPに関する番組を見て驚いた。あたかも農業問題、関税問題が全てであるかのような内容。遺伝子組み替えも軽く触れるだけ。保険制度の問題など全く出てこない。これで国民を騙そうとしているのか?
11-12 09:33

乞うご期待(笑)RT @Cikatic それはきっと応援グッズではありません。“@hazeoita: 不安は無用です(笑)いいものですよ。僕が明日の福岡ドームに持って行きたいくらいです(笑)
11-12 00:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
