プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

本物のオッサンになりたい(笑)
11-11 23:52

不安は無用です(笑)いいものですよ。僕が明日の福岡ドームに持って行きたいくらいです(笑)RT @Cikatic 期待と不安で胸が高まります。“@hazeoita: 隊長は先程無事佐世保に旅立たれました。置き土産があり、各地を回っていくと思いますが気になさらずに(笑)
11-11 23:49

隊長は先程無事佐世保に旅立たれました。置き土産があり、各地を回っていくと思いますが気になさらずに(笑)RT @Cikatic いたずら竹ボラ特攻隊長がいる様なのでしかたありません(笑)“@hazeoita: ご迷惑おかけしております(笑)老師、無事福岡入りいたしました
11-11 23:18

ご迷惑おかけしております(笑)老師、無事福岡入りいたしました。RT @Cikatic なぜか福岡方面のご一行からいたずら電話。テンション高過ぎ(笑)。
11-11 23:02

大分駅なう。朝刊にトルコで亡くなった友人の記事が出てた。そう、君はそんな優しい人だった。遺体が大分に戻ってきたらまた逢いにいくよ。博多に行こう。自分ができることを精一杯するために。そして老師に会いに。
11-11 18:24

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
