プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記

先日のプレステの話ですが
いろんな反応がありまして
正直、面白かったです
また改めてここで書く予定です

で、いよいよ来週から、というか
実質今日の夜から滋賀方面に移動します







香川経由で...(笑)



予定としては、今日夜12時のフェリーに乗り
明日の朝5時に八幡浜に着き
そこからJRにて移動...
10時前後に丸亀到着予定です

ま、丸亀ではいつもの稽古会や食事会に参加するのですが
今回はその日に大分に帰らなくてもいい、ということから...







飲める!(*^▽^*)(笑)



わけなのです(笑)
ちなみに...







このことに関するコメントは一切必要ないですから...(笑)



ほっとくと、また「泣いてる」とか書く人がいるので...
では、そろそろ旅の準備します
では!

スポンサーサイト
コメント

今週帰ります

けいぞうさん

先日はお疲れさまでした

>お気楽旦那様が大分に行かれるときにぜひ行きたいですが・・・お金が・・・(涙)

いや、また大分で(けいぞうさんの)講習会を開いていただくということで、先行投資でご来県いただくというのはどうでしょう?(笑)
とりあえず若旦那練習会は8月の予定です。
また詳細が決まりましたらご連絡しますね~

くり先生

>枕が変わるとお漏らししやすいというので気をつけて。

枕は大丈夫ですが、焼酎の種類が少なくて...(笑)
これから京都に出ます
多分、中心様はいないと思いますが
一応、「例のTシャツ」を着て行くつもりです(笑)

隠れ稽古がいいですね&同じところですが・・・

>はぜさま
駅でのこそ練は楽しかったですね(^^)。
女性陣はきょとんとしてしまっていましたが(笑)。
毎回、守若旦那さまにはいろいろなネタをいただき、感謝しきりです。
今回も、講習会で混乱しっぱなしだった身体と頭を、うまく整理していただいた感じでした。

つくばもしくは関東に来られるときには、事前予約をお願いします。
そうしていただければ、民宿がありますので(笑)。
稽古し放題ですよ!
楽しみにしております(^^)
(朝日カルチャーは現時点で11名だそうです。)

>くり先生
先日は、どうやらお役に立てたようで、よかったです(^^;;
彼女も最後はあきらめていました(笑)。

指は、先日とだいたい同じところですが、痛みがひどくなった感じがするのと、
今度はちょっと骨にひびく感があります。
同時に左膝も痛いので、何かまたからだが信号を発しているのかなぁとも思います。

ちょっと、身体の声を聞いてみます。

効き目抜群

けいぞうさんのおかげでなんとかしばらくしのげそうです。
今日の午後になってやっと晴れてきました。

指、前と同じ所ですか?

いや、あのね...(笑)

くり先生

いや、あのぅ...コメントは必要ないと書いたのは、先生を想定して書いたものだったんですが...(笑)
先日はお疲れさまでした
CD、確かにお預かりしました
ん?今、聞いてるか?ですって???
もちろん...飲んでおります(笑)


けいぞうさんへ

坂出駅、ふぅーーーーーっ!(笑)
いやいや、いろいろとお世話になりました
次は私が筑波に行く番ですね
大丈夫ですよ!「行く」ということを告げずに
変装して忍び込んで
「びつくり」させますから...(笑)
そのうち「朝カル」の生徒として参加するかも...(笑)
乞うご期待!(笑)


おつかれさまでした

>はぜさま
先日はお疲れ様でした。
6月の強化月間が終わりを告げました(笑)。
また次回お会いできる日を、楽しみにしています。

お気楽旦那様が大分に行かれるときにぜひ行きたいですが・・・お金が・・・(涙)。

>くり先生
先日はまたまたお会いできてうれしかったです。
講習会後にT所君とやりあっていたときにまたまた中指をやってしまいました(笑)。
今回ばかりは骨かもしれません・・・。つばつけときます。

旅枕

長の旅に出るようです。
枕が変わるとお漏らししやすいというので気をつけて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ