プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

了解です。早速明日の練習で試してみます。RT @K_for_Sports 重さを忘れたらきっと頭は振らなくなります。
10-22 18:58

だ、大学生もですか?どうやら身体が放任状態のようで柳のように揺れている感じで傾いてるみたいですRT @K_for_Sports 子供に限らず大学生もです。頭を動かすと、力を出してる感じがするんですよね。だから、振り出しの時は投手の方に動かしているんじゃないでしょうか?
10-22 18:55

さてこれから少年野球の練習なんですが、ウチの子供達でスイングの際、首がキャッチャー方向に寝てしまう子が多いんです。身体的に首が寝ないようにするにはどうしたらいいんでしょう?
10-22 07:17

すごぶる良心的だ。羨ましい。RT @akihironogami 男うどんで男の晩酌セット(勝手に命名)なう。これにうどんがついて1000円です。 http://t.co/L9nVkVzn
10-22 07:05

「黙然理容」と読み間違ってました(笑)「黙る散髪屋さん」の話かと…(笑)RT @akihironogami 来日講習会に行きたくなるようなイントロダクション!! 『黙然師容』 http://t.co/wGR1VGV3
10-22 07:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ