プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記

たぬ「はぜちゃん、はぜちゃん」
はぜ「あい?何ですか?」
たぬ「今週末からいよいよ出張ですなぁ~」
はぜ「うん、とりあえず土曜の夜に別府からのフェリーで八幡浜に渡る予定ですわ」
たぬ「それから?」
はぜ「フェリーの中で朝5時まで過ごしていいらしいから、それから駅に移動して特急で香川入りかな?」
たぬ「宿泊は香川?」
はぜ「うん、丸亀の予定...翌日、高速バスで大阪入りして、あとはJRって感じかな?」

たぬ「長旅になりそうですなぁ~」
はぜ「ま、帰りが13日の予定やけど、とりあえずはパソコンも持っていく予定やし、更新はできるかと...」
たぬ「楽しみにしておりますわ。で、今日はいい話があるんだけど...」
はぜ「ん?なに?何か嫌な予感がする...」







たぬ「あ!あの、8月に若い女の子といっしょに泳ぐイベントがあるのだが...」



はぜ「!そ、それって...」
たぬ「そう!」







はぜ「小学校のブールの監視役の役周りでは?」



たぬ「...」
はぜ「なんか言え!」
たぬ「...」








たぬ「ということで、ヨロシクっ!」







はぜ「知るか!ボケ!?」



そろそろホントに夏休みなのだなぁと感じたはぜでありました
で、プールの監視は...誰が行くのだ?!(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ