プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

延性脆性遷移温度が高い原発玄海1号機(98℃)美浜1号機(81℃)美浜2号機(78℃)大飯2号機(70℃)脆性遷移温度とは?http://t.co/jLZwzpG
06-21 23:58

日本で一番危険な原発、玄海一号炉、脆性遷移温度が98℃に。つまり100度以上の高温で引張試験を行うと、ぐにゃっと伸びるが、98℃以下になるとほとんど伸びることなく(力を吸収することなく)一気に割れるように破断するらしい。駄目じゃん、九州(泣)
06-21 23:48

@Tomamu 僕の症状はなんか気管支が狭苦しい感じです(泣)@hazeoita こんばんは。^^ ぼくも1月初旬にやられた喉(咳が出て眠れないレベル)が今も完治しません
06-21 23:07

そりゃそうでしょうよ原発再稼働、福井県同意せず 国の事故対策は不十分 http://t.co/lPgR6Ip
06-21 22:23

「福島第一では3/11に(津波が到達する前に)原子炉の設計強度を越えるような事態が起こっていた」ということを専門家が話しているのだから「対策が出来ました」というのであれば「54基の設計全てを見直して全部建替えました」としないとおかしいんじやない?と考えるのは私だけ?
06-21 22:19

四月から30度を超すという荒天のせいなのか、はたまた遠いと思っていた原発の影響なのか、気管支炎が思った以上に長引いている。
06-21 22:10

リューイーソーですな(笑)http://j.mp/lYXCg0 RT @AwarenessNLPLab ヤフーのトップページを見て、レディ・ガガが役満あがったのかと思ったら違った。
06-21 22:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
