プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記

はぜ「よう!たぬちゃんよ」
たぬ「はいはい、なんでっしゃろ?」
はぜ「週末はお疲れさんでした」
たぬ「うん、お疲れです。いろいろあったですなぁ~」
はぜ「うん、ま、それは追々書くということで...」
たぬ「ま、期待せずにまっとるわ(笑)」

はぜ「へい、そうしてください(笑)で、香川の例の講習会はどうやった?」
たぬ「なんか脊椎内科中心さんのホームページにも書かれていたみたいだけど...」







はぜ「あ!あの、8月末に慌てて書く小学生の絵日記のようなブログね(笑)」



たぬ「...」
はぜ「ん?どした?」







たぬ「いや、そんなリアクションは求めていないのだが...(大汗)」



はぜ「そ、そう?でもホントやろ?本人もそう書いてるし...」
たぬ「あんた、ほんとに殺されるよ、マジで」
はぜ「ははは(笑)で、中心様の日記をみたんやけど...」
たぬ「うん」
はぜ「日記の中で『どうも、そちらは僕の事を知っているようだが、僕は知らない。』と書かれていたようだが...」
たぬ「らしいね...」
はぜ「で、その件についていくつか質問がございます」
たぬ「はい、なんやろ?」

はぜ「まず、たぬちゃんは香川の韓氏意拳講習会には出たことがあるよな」
たぬ「はい、あるよ」
はぜ「あのときはアドバンスで、ほぼ個人レッスンだったよな」
たぬ「うん、若旦那やみどり先生やはぜちゃんたちが光岡師範の方で、私はせーさんの奥さんと二人だった...」
はぜ「そのときのたぬ達の講師って...」
たぬ「うん...」







たぬ「中心様だったよ(笑)」







はぜ・たぬ「やっぱり忘れてやがる!あの人...(大笑)」



はぜ「ま、しょうがないよ...」
たぬ「どして?」
はぜ「だってさぁ~」
たぬ「ん?」







はぜ「1時間くらい稽古して『でもまあ、いままでやってきたことは全部ウソですから...』とか(冗談とは分かっていても)平気で言う人だから...(大笑)」



たぬ「それは冗談ってわかってるから...」
はぜ「いや...」







はぜ「あのお方は冗談と本気の境目がわかりにくいのだよ!(笑)」



たぬ「またぁ~、そんなことを...」
はぜ「ま、半分は当たってるから...(笑)それにしても印象薄いんだろうね~、たぬは(笑)」
たぬ「そ、そうかなぁ~?」







はぜ「幸薄そうな顔してるし...(笑)」



たぬ「やかましい!あんたが原因って、くり先生もいっとったぞ!」
はぜ「やかましい!あんな口の軽い天然パーマ歯科医の言うことなんぞ、あてにならんわ!(大変失礼いたしました)(笑)」
はぜ「そんなんならなぁ!」
たぬ「ん?なんじゃ?」







はぜ「なんか目立つような存在になってみぃ!ボクシングするとか...」



たぬ「...。あんたねぇ~」







たぬ「ある意味それはそれでかなりの問題発言だと思うが...(大汗)」



はぜ「そ、そうか?(大汗)」
たぬ「来月は本気で葬式の準備をしにゃならんのぅ...」
はぜ「...」

以上、本日のはぜ日記でした。
講習会の内容はまた明日以降に...(笑)

スポンサーサイト
コメント

こちらこそ失礼しました

脊椎神経内科中心さま

本名はまた来週お教えいたしますね(笑)
とりあえず「たぬさん」でいいですよ
ちなみに本人のハンドルネームは「よこぽん」です


くり先生

おねしょの話、多方面で話題...もとい笑いになっているようで...どうしたもんかなぁ~?(笑)
ま、笑いに繋がっているのでいいですけどね...(笑)
どうやら私やみどり先生はどうしても「ネタ」としての宿命を背負っているようですね
ある意味「ケンシロウ」ですね(笑)

口の軽い天然パーマです!

呼びました?
たぬちゃんとちょこっとデートして色んなこと聞いちゃったから、おねしょ以外のことも口が滑るかも。あれとそれとこれもかな。
お土産ありがとうね。

失礼しました(笑)

そうか!!香川の稽古会でお会いしていたのですね。
そういえばどこかでお会いしていたような…(笑)
いいわけですね
これからも宜しくお願い致します。

本名は本当に知りませんから!!「たぬさん」にさせていただきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ