プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

自然に還ることが難しい今、その戻る価値を見出す方法は、実は勝ち負けからなのではないかと...ビンラディンの死はそれを物語るのではないかと思いました
05-03 11:57

「今に生きる」とは、一体どうしたらいいのか?情報過多の時代、そして戻ることは難しい時代...多くの人はこれに往訪しているのでは?
05-03 11:53

これがこの国の、いえ、この国を支配している人々...いえ、支配している一族の情報公開...いえ、情報操作なのです。それを知らずしては原発は語れないのです。目を開いて欲しい、皆さん。
05-03 11:47

ということは...皆さん想像できますよね。使用電力には揚水発電の1000万キロワットが計上されていながら、発電電力には揚水発電の850万キロワットが計上されていなかった...
05-03 11:45

揚水発電のポンプアップ使用電力は1000万キロワット、方や発電能力は約850万キロワット。ということは...150万キロワットを無駄に捨てていることになります。
05-03 11:42

電力不足と言う電力会社は最近になってこの揚水発電の電力を「(電力供給量として)換算していなかった」と公表して問題になりました。それはよい(シャア・アズナブル調)(笑)。だが問題は...
05-03 11:38

揚水発電というものがあります。これは夜間など電力需要の少ない時間帯に原子力発電所などから余剰電力の供給を受け、下部貯水池から上部貯水池へ水を汲み上げておき、電力需要が大きくなる時間帯に上池から下池へ水を導き落とすことで発電する水力発電方式です。
05-03 11:36

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ