プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

「煽るな」という人があげる根拠報告は、大概「国の原子力安全委員会の委員」の著書資料だったりする(笑)それでは納得どころか笑ってしまうだよ(笑)
03-17 20:46

こういう報告も目を開いてちゃんとみていただきたいものだ。http://kakushide.blog69.fc2.com/blog-entry-1053.html
03-17 20:31

よく「原発事故のことを煽るな」と言われるが、何をもって煽るというのか分からない。自分の信じること以外の数値を言われたら、煽るというのか?少なくとも福島原発について、テレビで公表されている以外に民間人が決死で測った報告数値が上がってきているのだからそれは数値として認めるべきであろう
03-17 20:30

おお、テレビ朝日に後藤さんが出てる。原発事故情報必見です。
03-17 12:20

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
