プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

あ、四国4県、忘れてた(爆)
01-25 21:52

もし今年、体重が60キロ台になったら、いろんな人に会いに行きたい。福岡へ、広島へ、岡山へ、大阪へ、京都へ、滋賀へ、愛知へ、東京へ、宮城へ、山形へ。
01-25 21:49

生きることは誠に苦しく辛い。世を呪い、人を呪い、それでも生きたい、愚かなわしに免じて(もののけ姫)
01-25 20:16

さて午後のバイトに行くか(笑)バイト感覚でやらないと楽しくないのですよ、この仕事は(笑)
01-25 12:40

何かをするために状態を作り、それに備えて準備しようとする私は、実は既に遅れている。準備は出来ているもの。するものではない。
01-25 12:30

「仕事だし」と自分以外のものの理由のようにして自分を納得させる自分と、「私のだ」と自分の欲しい物を独占する自分とは、実はあまり大差ないような気がする。理由をつけるより、楽しいからやり、その楽しみを感じるのが一番のような気がする。
01-25 12:26

まちなはれ(笑)RT @leogonta スマートフォン。今買うべきか、待つべきか。日々進化する製品は買う時期をいつも迷う(-.-)
01-25 12:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
