プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

だからどうなの?今年の最後の句です。ありがとう。来年もよろしく。
12-31 23:59

うん、いい。それが、いい。そのままで、いい。それが僕の望みであり、そうするのが一番いいような気がする。
12-31 23:54

粛々と迎える。それがいい。
12-31 23:52

でも新年もどうかわからぬ。それを熟知している人は、はて幾人いるのだろう?
12-31 23:51

うん、SMAPの中居は大嫌いだ
12-31 23:48

個人的に中居は大嫌いだ(笑)
12-31 23:47

でも亀一家よりも数百倍いいと思う。
12-31 23:45

やはりNHK教育がいい!ある意味限界もあるが...
12-31 23:44

結局、ダイナマイトもTBSの見せ物小屋になったか...最後にヤラセの亀一家が出てきたので、もう二度とは見らん。ある意味「新年を」という感じでした。
12-31 23:41

はい、ここでダイナマイト視聴終了(笑)
12-31 23:37

あほう!紅白ありきじゃないか!あほじゃ!ここでアホな海老と亀かよ!
12-31 23:35

猪木イラネー(笑)
12-31 23:31

後半になるにつれ、政治的な試合ばっかだ(笑)ダイナマイト
12-31 23:07

放送係を小四でクビになった俺はだめなのか?おう!「いきものかかり」よ!確かに「ほうそうかかり」は小学校で幅を利かせている。が、いきものかかりは、あまりにアバウトではないのか?人間管理も「いきものかかり」の仕事であろうに(笑)
12-31 23:04

いろいろ見てきたが、結局、大晦日の番組で一番質の高いのはNHK教育なのかもしれません。
12-31 22:57

は?ミノワマンって...誰?
12-31 22:53

「池上彰の学べるニュース」って一体誰が見るのだろう?霞ヶ関の人たちが自分たちの位置確認のために見る番組?
12-31 22:51

確かにダレダレですね(笑)RT @AwarenessNLPLab …急に、だるい試合が挟まった…。バンナがんばれ。
12-31 22:46

小林幸子が志村けんの白鳥に乗ってた(笑)それと佐々木希の胸の開いた衣装が気になる(笑)
12-31 22:45

☆自演乙☆っていうのが(笑)RT @AwarenessNLPLab ダイナマイト見てるなう。面白い。長島選手も所選手も勝った。他の試合もスリリングだ。
12-31 22:31

お、ダイナマイトのvにチラっと桜井会長が出てた
12-31 21:07

「ガキの使い」を見ようと思ったら、47都道府県で唯一放送がないのが大分県らしい...仕方ないのでDynamiteでも見るか
12-31 20:50

さて、では連続更新でも始めようとするか。今年はツイッターとポメラとipodの組み合わせ。もちろん去年までは我が家になかったものばかり。
12-31 20:35

@leogonta 今はおせち作りで忙しいからあとで返事するって(笑)
12-31 13:50

あ、遂に嫁がツイッター始めました。ユーザー名はtanuoitaです。
12-31 12:33

さて、wiiフィットでもしよう(笑)その後は昨日遂に届いた、みどり先生推薦の道場六三郎監修の精米機で今晩食べる米の精米だ!(笑)
12-31 11:56

(2/2)しょうがないのか?
12-31 11:51

(1/2)浮いているといえば阿久根市は一体何回選挙をすればいいのだろう?一度選挙がなければ何千万?億という金が浮くはずなのに。あれは市長・公務員・議員・住民という、市に関係する人々すべてのコスト意識が地に落ちているためだと思う。疲弊しきって気づくのには余りに可哀想だと思うが、
12-31 11:51

今日は昼から窓拭きと長男次男の散髪が待っている。我が家の男たちは散髪代をけちる傾向があり(笑)子供たちの散髪は私の仕事だ。毎月の散髪代はこれで結構浮いている(笑)
12-31 11:46

今年の年末連続更新はツイッターで...年を追う毎に便利になっていく裏には、なにがあるのだろう?
12-31 09:57

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
