プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

@imakokowatashi そうそう(笑)タイムラインからでも笑いの念がでてますし(笑)
12-15 18:57

@imakokowatashi 「存在自体がお笑い」というのは貴重ですね(笑)大事にしなきゃ(笑)
12-15 18:50

@akihironogami  岡山の兄貴は「とりあえずやっとけ」みたいな感じてす(笑)とりあえず勢いでお願いします(笑)
12-15 11:52

我が家族はいろんな意味で「先生」を求めてもているかも?よろしくお願いします。
12-15 11:48

けいぞうさん、今年は家族で大分に「来なさい」(笑)。でも半分本気ですよん(笑)お越しあれ。
12-15 11:43

@imakokowatashi  あの方はそうだと思います(笑)でも、このツイート見た人はまったく「わけわからん」かも?(笑)
12-15 11:29

速すぎ、ウッチーさん、それでは仕事してないと思われますよ(遅いか)(爆)
12-15 11:28

@imakokowatashi  はい、すんごい強力なので、本人が念じてなくてもキマシタ、キマシタ(爆笑)
12-15 11:26

おぉ、今日は某高知の「虫を食す」方の誕生日だ(笑)
12-15 11:14

@K_for_Sports  ありがとうございます。お兄さんにもよろしくお伝えください(笑)大分、是非、我が家に泊まりに来て下さい。初泊まりはみどり先生でしたが、ふとんは身長的に合致すると思われます(笑)
12-15 11:11

未だに「返信」と「リツイート」の使い方がわからん(泣)今日は骨休みの日なのです(笑)あぁ、大阪行けばよかった...
12-15 10:51

@K_for_Sports 昨日は行きたかったけどいけませんでした(泣)なんか亀○のあられおせんべい様から念が来たような気がしまして(笑)
12-15 10:49

@leogonta すまぬ、お祝いメール、今気がついた(泣)未だにツイッターの機能がよくわからんです(泣)
12-15 10:47

@K_for_Sports 「返信」という機能、今知りました(泣)二日前にお祝いのメッセージいただいてたのですね。すみません、気がつきませんでした(泣)そしてありがとうごさいました。
12-15 10:46

ある種の感情を抱くことは仕方ないことだか、それを持ち続けてその感情の原因と接していくと、自分が腐食していくような気がする。常に変化に対応するには、抱いた感情を捨てていくことが必要なのかもしれない。
12-15 05:45

流星見れた。ラッキー
12-15 05:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
