プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

RT @upopo7 れんこんと生姜、どちらも苦手じゃのう(笑)明日試してみます(T_T)(笑)では?
11-26 01:22

さてと、寝るかな?明日仕事に行ったらまた2日休みだ(^。^)風邪早く治るといいなあ?
11-26 01:08

そんなことより「ぶら三」の四期目が始まってまっせ、兄貴(笑)RT @JUJINGYAHE 築地で寿司を食べお酒を頂きながらの拳学談義も白熱。いよいよ明日から講習会開始です。
11-26 01:06

こんな夜中に何を話しておるのですか?(笑)こちらはまだ咳が止まらない(T . T) RT @upopo7 @imakokowatashi いやいや秋葉原でなくて、いま、そこ、あなた、ざんす(笑)
11-26 01:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ