プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

しかし風邪が一向によくならない。咳が止まらん。くるちい(泣)
11-23 23:53

RT @leogonta 馬に乗るより、馬とお話しがしたいれす(笑)
11-23 23:51

RT @keizo50 大分の講習会でも結構「おうっ」ってコケそうになった人がいました。あの動きは巻き込まれたくない動きですね。
11-23 23:50

おウマさん、ちょっとのってみたい気がする(^。^)RT @leogonta 今日の乗馬はボロボロ。ティーゲルでもっと強い駈歩をさせる方法。誰か教えてください(:_;)
11-23 23:45

@upopo7 あ、発見?こんなとこでつぶやいとったんやね?
11-23 21:40

進み具合はどうですか?大分は五行拳の最後まで行きました。実況楽しみにしてます。RT @keizo50 講習会、休憩中。頭も身体も疲れた(笑)。
11-23 11:47

久しぶりにみかんを食べる。うまかったので2個食べた。風邪とはもうしばらくお付き合いしなければならないようだ。
11-23 11:07

朝食は釜玉そばを食す。釜玉うどんのそば版で、ただの冷凍そばだがなかなかうまし。
11-23 11:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
