プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

明日はよろしくです。予定通りフェリー乗り場には嫁が伺う予定です。RT @AwarenessNLPLab それはなによりです。明日はよろしくお願いします。RT @hazeoita: 老師、無事大分入りしました
11-18 23:00

教えるとは、そして学ぶとはなんなんだろう?温泉に浸かりつつ月を見ながらそんなことを考えた。
11-18 22:57

しかし老師と会うと不思議な感じがする。普段利用している場所や時間が、同じものとは思えないくらい新鮮な感じがする。
11-18 22:54

一日目無事終了して帰宅。とはいえホテルにチェックインして夕食をご一緒しただけなんすけどね(笑)いよいよ明日から二日間は大忙しだ。
11-18 22:51

老師、無事大分入りしました
11-18 19:12

さてと、では韓老師ご一行をお迎えにいくとしよう
11-18 17:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ